コミックエッセイ 妊娠中の妻にかくされた秘密
ぼくにもママがいる? 息子の素朴な疑問に父としてできること【妊娠中の妻にかくされた秘密 Vol.53】
本当のことを背負うには、息子はまだまだ小さすぎます。それに、母親はいるけど“今は別のところ暮らしていて会えない”というのは、決して嘘ではありませんからね。
それでも息子は、「パパ、だいじょぶ!」と何やら思うことがあったようで…!?
次回に続く「妊娠中の妻にかくされた秘密」(全54話)は22時更新!
- イラスト: おにぎり2525
ロード中
関連リンク
-
new
堂本光一、『Endless SHOCK Memories -CONTINUE-』全国公演決定 「同窓会的な雰囲気も…皆さんに感謝を伝える場所」【公演日程/キャスト一覧】
-
new
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』グランプリは東京代表・東京女子大学に通う21歳の熊丸うた子さん「感謝の気持ちと敬意を持って1年間という任期を責任を持って全うしてまいります」
-
「自転車借りたよ〜!」って勝手に!? ママ友の常識が理解できない! 次に貸してと言ってきたのは…
-
「専業主婦ならちゃんとやれ!」産後ボロボロの妻に追い打ちをかける夫…あの優しかった人はどこへ?
-
new
SNSに詳しすぎるママ友…「あなた何者なんですか?」