子どもの看病中に「手抜きが大事」と言う夫の鈍感力がヤバい<夫のポジハラがウザい 6話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 171件
-
匿名さん
6日前1人で飲んでるみたいだけど、飲みニケーションは〜?
-
匿名さん
6日前アホか!!重病だったらどうしようとか思わんのか!!…もうアカンわ、これは。追い出されて当然。
-
匿名さん
6日前酒気帯びでGYM行くな!(まずそこ)
-
匿名さん
6日前このダメ夫はダメ確だけど、こういうのってお互い極端すぎるよね。そんなに心配なら夜間なら#8000でも電話で聞いたり、日中も通院前に電話すればすぐ受信すべきか待かアドバイスくれるよ。
頭悪いのを全て夫のせいにするのも問題。 -
匿名さん
6日前極端なポジティブは大抵の場合現実を見ていないというね
-
匿名さん
6日前旦那さんよ、免疫つくのは病気治った後だよ。今まさに苦しんでる子どもと自分も苦しいのに不安で堪らない奥さんにかける言葉じゃない。いっそウィルス全部引き取ってお手本見せて。
-
匿名さん
6日前奥さん、疲れ過ぎて、頭回らなくなってる…。ふりまわされるの限界だよね。
-
匿名さん
6日前何で、一言聞かないんだろう。何すればいいって。会社ではどうしてるの?
-
匿名さん
6日前この場合、例え夫の論に一理あったとしても
妻の不安を解消、低減することが出来ないなら無意味
信頼を得てたらまた違っただろうけどね -
匿名さん
6日前まあどうせ頼りにならないんだったら最初からいない方がマシって思っちゃいますよね