「彼女のために努力したのに」――悲しみと絶望に沈む弟を訪ねてきたのは?【やさしさに焦がれる Vol.55】 のコメント
みんなのコメント 70件
-
匿名さん
11月18日(火)こんなに彩花のために努力したのに……
んん?努力?努力なんてしてたっけ??? -
匿名さん
11月17日(月)だから、ほっときゃいいものをまたここでなんで姉が顔を出すの?
こんな弟、もう 関わることないじゃん -
匿名さん
11月16日(日)やっぱりこれまでの人にも振られてきたのね…と思った。
生きてたらそりゃあ当然振られることもあるけれど、
なんかそういうのとは違う意味で。 -
匿名さん
11月15日(土)ボーッとして開いたら最初のコマが一瞬、血塗られた殺人現場に見えてしまった笑
-
匿名さん
11月15日(土)私物の量が一泊二日の素泊まりじゃん。
その力量差でよく彼女にいちゃもんつけられたな。 -
匿名さん
11月15日(土)また良い人演じか。
-
匿名さん
11月15日(土)うーん… まあ君なりに努力したということにしておいて あとは友情・勝利を追いもとめてみようか
-
匿名さん
11月15日(土)姉に説得を頼んだって、何を説得するの?何であんな事したのか説明しろ、なのか盗った物やお金を返せ、或いは実家に戻って来いかな?
-
匿名さん
11月15日(土)彼女のための努力って何したっけ?
実家から金目のものをくすねたことか?
それも彼女のためじゃなく自分のためだよね。
そして自分の蒔いた種なのに姉のせいって何を言ってるの?起きぬけか?まだ寝ぼけてるのか? -
匿名さん
11月15日(土)専業主夫に向いてるかも、とか寝ぼけたこと言ってたけど、生活費がいくらかもわかっていない、お金の管理ができない人が専業主夫なんてできるわけないじゃん。