「これだからしつけのなっていない子どもは…」高評価なのに患者がいない理由【口コミ高評価のやばい病院 Vol.3】 のコメント
みんなのコメント 14件
-
匿名さん
11月11日(火)「やっぱり」って何言ってるんだよ後だしかよ
-
匿名さん
11月7日(金)ってゆーか、ソレ早く言えよ笑
-
匿名さん
11月7日(金)口コミなんて半信半疑でしょ。いくらでも賛否のサクラ付けれるんだし。一番信用ならない例はアプリストアの星5。
-
匿名さん
11月7日(金)医師のside storyもちょっと気になるな。
受付の態度は問題外だが。 -
匿名さん
11月7日(金)まぁ医者が言いたくなる気持ちもわからなくない。
鼻水垂れ流したままの子供をキッズスペースに置いてスマホ弄ってる親、医者の話を遮りいらぬ持論展開をしてくる親、もっと子供が飲みやすい薬を出せとごねる親。変な親いっぱいいるからね。小児科なんかそのオンパレードが毎日開催でしょ。個人的にはこのお母さんも変だと思うし。子供が怖がってるから待ってくださいって何?大丈夫だよー。って宥めるのは親の役目でしょ。待って欲しいとか有り得ない。医者をなんだと思ってるのか。と、私なら思っちゃう。子供を大事には結構なことだけど、家でやれ -
匿名さん
11月7日(金)泣かされるのはママだけじゃないと思うけど。子供もビビらされて泣かされるでしょ。
-
匿名さん
11月7日(金)保育園の先生...なぜこのタイミングで言う?遅せぇゎ(怒)
-
匿名さん
11月6日(木)もっと早く言ってよ💢
おなのにオンラインレヴューはいいの? -
匿名さん
11月6日(木)まぁあの口コミはスタッフが書き込んで操作しているんだろうな。
-
匿名さん
11月6日(木)私が昔働いていたクリニックの医者みたい。
その先生は有名な大学病院の教授だった人なんだけど、昭和を引きずり過ぎていた。風邪で初診の患者さんにどうでもいい問診ばかり時間かけてよくわからん説明してた。態度も患者や看護師に対し悪すぎて私は1年もせず辞めたら半年後に戻ってこいと連絡あった。もちろん無視したけどね。