「私のハンバーグがない…!」夫の「ひとくちちょうだい」で怒るのって私が悪いの!? のコメント
みんなのコメント 1件
-
匿名さん
11月3日(月)初めからシェアするならともかく、断り入れられても一口マン嫌い。
夫婦ならはっきり言った方がいい。
わたしの毎日が、物語になる。
匿名さん
11月3日(月)
初めからシェアするならともかく、断り入れられても一口マン嫌い。
夫婦ならはっきり言った方がいい。