愛あるセレクトをしたいママのみかた

「命をかけて戦う」母になってはじめて知った「母親」の真の強さ<勘違い夫のプライド 7話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント

みんなのコメント 103

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    12月18日(木)

    サラッと口うるさかったお父さんがせっせとお布団敷いてるの気になるw

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    まー暴力なくて口だけの親父だから
    今は立場逆転してそうよ?

  • 匿名さん

    11月12日(水)

    子を守るために主婦業に専念し事ある事に、役立たず等否定され続ければ、心が折れてしまうわな

  • 匿名さん

    11月10日(月)

    働いてなくて言い返せなかったって、ちょっと引っ掛かる…

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    事なかれ主義で我慢してるのは強いとは思わないな。そもそも働いてなかったり、現代のワーママを見てる身としては、この母親を強いとか言うのは世のワーママに失礼よ。

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    じいじ、孫には激甘、モラ夫には激辛。だといいね。

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    口では「命を懸けて戦う」って言うけど、実際に子供に危機が迫った時に、本当に自らの命を投げ出せる親はどれくらいいるんでしょうかね。
    親子で災害に巻き込まれるなどして、自分とわが子どちらか一人しか助からない状況になった時、本当に自分が死んででもわが子を助けるのでしょうか。案外、実際その状況に直面したら死の恐怖に苛まれて、子供を差し置いて自分が助かろうとする親のほうが多いのではないでしょうか。

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    ササッと赤ちゃん布団敷いてるお父さんがこれからのキーマンか?

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    お母さんは心の奥では強い人で良かった
    これからいっぱい甘えればいいよ

  • 匿名さん

    11月9日(日)

    赤ん坊のために布団敷いてくれるお父さん悪い人には見えない