「旦那に家事させないのが妻の喜びでしょ?」義弟のトンデモ発言にドン引き! この新婚夫婦うまくいく!?
信じられない…。義弟は絶対に結婚したくないタイプ。
と決めつけてしまうのは悪いと思いつつ、でも何か嫌な予感…。
そして、しばらくして胡桃ちゃんは妊娠…。子どもが生まれたらこの生活をキープできるの?
【まんが】自己中な義弟が嫌い
>>つづきはこちら!
「旦那に家事させないのが妻の喜びでしょ」なんでこの義弟はそんな強気なの?<自己中な義弟が嫌い 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】
※この記事は2023年掲載「自己中な義弟が嫌い」をダイジェスト版でお届けしています。
ロード中
関連リンク
-
「マジかwwww」「え!!!親戚なの! 」、『VIVANT』出演の小日向文世と『サンジャポ』ジャーナリストが“親戚関係” SNS驚きの声
-
妻「双子育児が大変だからヘルプ!」夫「大変だろうから夕飯食べて帰るよ」ツッコミどころ満載の夫にこの怒りは届く!?
-
「女性と手を繋いで歩いてたけど妻を裏切ってない!」って夫の主張を信じれる!? 優しい夫が休日に会っていたのは…
-
new
ちゃんみな、幼なじみのアーティストを紹介「小学校のときはべったり」 お互いの活躍“交換日記”に書いていた
-
「旦那に家事させないのが妻の喜びでしょ」なんでこの義弟はそんな強気なの?<自己中な義弟が嫌い 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】