愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 非常識な人たち

「やり直したい」プライドを捨てて追いすがる元夫…略奪婚の成れの果て<横取り女の末路 9話>【非常識な人たち まんが】

「やり直したい」プライドを捨てて追いすがる元夫…略奪婚の成れの果て<横取り女の末路 9話>【非常識な人たち まんが】
サナとの大喧嘩のあと、目にしたのは――元妻・チヒロの活躍する姿でした。

画面越しの彼女は、自信に満ちていて、まぶしいほどに輝いていました。

「俺は、なんてバカだったんだろう…」サナに騙され、そして自分の手で壊した家庭。あの頃は幸せだったのに…。

もう一度やり直したい。そう思った俺は、プライドなんて捨ててチヒロに会いに行きました。
「許してもらえるなら、なんでもする」……その一心で。

けれどチヒロに「サナとうまくいかなかったからって、復縁を迫るなんてふざけてる。あなたの人生の失敗に、私を巻き込まないで」と冷たく言われ…話も聞いてもらえませんでした。

ああ、本当に終わった。

俺は…取り返しのつかないことをしてしまったんだ。

(10話で完結!その後「新コミックアプリ(ウーマン マンガ)」限定で特別編が2話読めます)
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード