愛あるセレクトをしたいママのみかた

「そういうの一番嫌い」ママ友の指摘にショック…全部私が悪いの?<ママ友の家に泊まったら 6>【本当にあった読者のはなし Vol.135】 のコメント

みんなのコメント 17

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    なにこれ、なぞなぞマンガ?

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    そりゃ、、、晩御飯食べたとか言われても、じゃあデザート位は、て手土産持ってく気配りは出来ないのに、何故掃除?ちょっと嫌味に取られても、、、。自分に損はない「気配り」なら、いい人ぶってるって思われても仕方無い。それが、ちょっと凝ったデザインや、布、お高いハンカチなら、「これくらいの恩返し」とか言っても拭かずにいるか、ティッシュで済ませるんでしょ?

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    進まないね・・・

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    なんかポエムのせいで状況がよく分からん

  • 匿名さん

    11月17日(月)

    これさ、勝手に掃除するのも良くないとは思うけど、何もしなかったら「世話になるんだから掃除くらいしようと思わないの?」とか言われそうなんだけど。これまでの嫌味とか聞いてると、結局、何をしても気に入らないんでしょ?何で家に招いたのか不思議だわ...。

  • 匿名さん

    11月16日(日)

    誘ってくれたから泊まったのに、こんな肩身の狭い思いしてまで居続ける必要あるのかね。ホテルでも探したら良いのに。

  • 匿名さん

    11月16日(日)

    前話のずっと掃除してないと「呟きながら」掃除するってのもだが
    介護やパートが休めないって聞いてて、更にそんな事を言われながら勝手に掃除され始めたら、嫌な気分になる方が普通だと思う。
    子供二人連れて泊まりに来て、お土産も無し、食事も自分達だけで相手の子供の前で食べ始めるとかも、親の友達が断らずなのはどうかだけど、子供なら欲しがるとか親なのに想像できないのも⋯物凄い悲劇のヒロ◯ンぶってるけど、
    車乗せて貰ってもガソリン代とか高速代の折半かお礼もしないで、勝手に車をハンカチで拭き始めたら、普通に非常識だよね?
    宿泊も同じだと思う。

  • 匿名さん

    11月16日(日)

    本当に何でAは泊めたんだろうか?

  • 匿名さん

    11月16日(日)

    コーヒーメーカーの描写必要だった??

  • 匿名さん

    11月16日(日)

    嫌いなら最低限の付き合いだけにすればいいのに変な人。