愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 娘が23歳年上の彼氏を連れてきました

「ちゃんと話したい」心を開いた娘が語るのは…【娘が23歳年上の彼氏を連れてきました Vol.7】

ウーマンエキサイト

ちゃんと話したい


「ちゃんと話したい」心を開いた娘が語るのは…【娘が23歳年上の彼氏を連れてきました Vol.7】
「ちゃんと話したい」心を開いた娘が語るのは…【娘が23歳年上の彼氏を連れてきました Vol.7】

久しぶりに娘とふたりで夜のドライブへ。

よく幼い娘が遊ぶのを眺めていた海がそこにある。

ひとりでしゃべり続けていた母でしたが、思い出話を始めると、やっと娘が口を開きます。

そして彼とのことをちゃんと話したいと言うのでした。


次回に続く(全17話)「娘が23歳年上の彼氏を連れてきました」連載は7時更新!



『娘が23歳年上の彼氏を連れてきました』
著者:蟹乃 まよ (KADOKAWA)
「ちゃんと話したい」心を開いた娘が語るのは…【娘が23歳年上の彼氏を連れてきました Vol.7】 「娘が23歳年上の彼氏を連れてきました」はこちら

18歳になった娘が連れてきたのは41歳の彼氏でした――ある日、白井優子は18歳になる一人娘の美月から「紹介したい人がいる」と相談を受けた。しかし、娘が連れてきたのは41歳の男だった。「まともな男が23歳年下の女性に手を出すわけがない」、その想いから優子は二人の交際を認めず、娘との関係が悪化してしまう。あなたは子どもの歳の差交際を認める事ができますか?









この記事のキーワード