「うちは割引シールのものしか買えない…」このみじめさはママ友はわからないでしょ!?
この日は誘ってくれたママ友が折れて一件落着しましたが…
あきらかにほかのママ友は納得していない様子。
もしかしたらいつもこの調子なのでしょうか?
損得勘定が強すぎるとママ友付き合いに影響がでちゃいますよ~…大丈夫ですかね?
【まんが】自分だけ損してる
>>つづきはこちら!
私は節約してるのに夫は飲み会!? うちはそんなご身分じゃない!<自分だけ損してる 3話>
※この記事は2024年掲載「自分だけ損してる」をダイジェスト版でお届けしています。
ます
ロード中
関連リンク
-
何度注意しても作り置きを“100%”食い尽くす夫。しかし、義母が残した【サンドイッチ】が“地獄の始まり”だった!?
-
MAGIC OF LiFE × Rhythmic Toy WorldによるGIFTMEN、初ワンマンツアー開催
-
【2026年末までの期間限定】野外なのに「ライブハウス」の手軽さ。名古屋・金城ふ頭に常設機材完備のイベントスペース『Lives FARM』が誕生
-
【名古屋・金城ふ頭】最大1,272名収容の次世代型ライブハウス『Lives NAGOYA』が主催者支援を強化!
-
「お子さんと向き合った方が…」⇒「何様のつもり!?母親の私に口出ししないで!」ママ友に助言をしたら逆ギレ!しかし親子関係は悪化していき「え!?娘さんが中年男性と…」危ない展開に・・・