コミックエッセイ 娘が23歳年上の彼氏を連れてきました
怯えて街中で抱き着いてきた娘…娘の身に何が!?【娘が23歳年上の彼氏を連れてきました Vol.12】
また…?
娘とその年上の彼氏にどう対処したらいいか答えが見つからず、迷い続ける母。
しかしその帰り道、娘が突然抱き着いてきて「誰かついてきてる」と言います。
まさか、また付きまといが…?
もはや年の差云々で悩んでいる場合じゃない、差し迫った問題が起きようとしていました。
次回に続く(全17話)「娘が23歳年上の彼氏を連れてきました」連載は7時更新!
『娘が23歳年上の彼氏を連れてきました』
著者:蟹乃 まよ (KADOKAWA)
「娘が23歳年上の彼氏を連れてきました」はこちら
著者:蟹乃 まよ (KADOKAWA)
「娘が23歳年上の彼氏を連れてきました」はこちら18歳になった娘が連れてきたのは41歳の彼氏でした――ある日、白井優子は18歳になる一人娘の美月から「紹介したい人がいる」と相談を受けた。しかし、娘が連れてきたのは41歳の男だった。「まともな男が23歳年下の女性に手を出すわけがない」、その想いから優子は二人の交際を認めず、娘との関係が悪化してしまう。あなたは子どもの歳の差交際を認める事ができますか?