愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ねつ造写真の送り主は元夫

「慰謝料はもう払わない」元夫の自信ありげな声の理由は…【ねつ造写真の送り主は元夫 Vol.1】

「慰謝料はもう払わない」元夫の自信ありげな声の理由は…【ねつ造写真の送り主は元夫 Vol.1】
「慰謝料はもう払わない」元夫の自信ありげな声の理由は…【ねつ造写真の送り主は元夫 Vol.1】 「慰謝料はもう払わない」元夫の自信ありげな声の理由は…【ねつ造写真の送り主は元夫 Vol.1】
私は真由。半年前に離婚し、ひとり暮らしを始めました。ある日、突然スマホが鳴り、元夫の智也から連絡が。電話に出ると…。

「慰謝料はもう払わない。お前も裏切ってただろ」

などと言い出したのです。
そもそも、離婚の原因も元夫。それなのに、私が裏切っていた? 慰謝料は払わない?

訳が分からない私に送られてきたのは、知らない男性と私が並んでいる写真。

あまりの展開に怒る気力もわかず、ただ呆れるばかりでした。なぜこんなことを言われるのか、まったく理解できません…。

次回へ続く!毎日更新!

※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
ロード中

この記事のキーワード