愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係

「結婚するの」同僚の報告を聞いた問題社員のよからぬ企み…【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.63】

■サトコからの手紙!?



「結婚するの」同僚の報告を聞いた問題社員のよからぬ企み…【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.63】
「結婚するの」同僚の報告を聞いた問題社員のよからぬ企み…【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.63】 「結婚するの」同僚の報告を聞いた問題社員のよからぬ企み…【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.63】
同僚は貯金している理由について「結婚するから」と答えました。「整形するのか」という横田からの失礼な質問にも怒らないなんて、素敵な人ですね。

結婚という理由を聞いたにもかかわらず、横田は祝福する様子もなし。それどころか「式に来てね」と言われても「おめでとう」のひと言もありませんでした。

先に戻ると席を立ちますが、食器の片づけは押し付ける始末。そんな横田の顔には不気味な笑みが…。

一方、本社に戻った佐野には、サトコ以外にも再会がありました。かつての後輩、杉本です。

あいさつを交わしたあと、杉本は佐野にサトコからの手紙を渡しました。直接言葉では伝えられない思いを伝えるには、手紙が一番ですよね。

次回に続く(全96話)

※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
ロード中

この記事のキーワード