愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 宝くじで3億円当たりました

「稼いでる額が違う」妻を見下す夫の家事軽視 もう話にならない…【宝くじで3億円当たりました Vol.22】

■これ以上話し合っても埒が明かないから…!


「稼いでる額が違う」妻を見下す夫の家事軽視 もう話にならない…【宝くじで3億円当たりました Vol.22】
「稼いでる額が違う」妻を見下す夫の家事軽視 もう話にならない…【宝くじで3億円当たりました Vol.22】 「稼いでる額が違う」妻を見下す夫の家事軽視 もう話にならない…【宝くじで3億円当たりました Vol.22】
家事など仕事に比べればラクなものだと言って、主婦の働きを軽んじる夫。そのうえ「親の都合で息子に我慢させたくない」「俺の苦しみも理解してほしい」と語る姿に、妻はこれ以上話しても平行線だと悟ります。

思わず「見せればいいんでしょ!」とやけになり、財布からレシートを取り出そうとしたその瞬間――。
あるはずのレシートが、どこにも見当たらないのでした。

次回に続く(全160話)
ロード中

この記事のキーワード