コミックエッセイ 宝くじで3億円当たりました
消えたレシート…たった一枚の紙でここまで追い詰められるなんて【宝くじで3億円当たりました Vol.23】
■レシートがないと納得しない夫の衝撃の一言
確かに財布にしまったはずのレシートが、どこを探しても見当たらない――。よりによって、こんなタイミングで紛失してしまうとは最悪の展開でした。
それでも急かす夫に正直に打ち明けると、「はぁ!?」と怒りをあらわにします。さらに、ママ友に確認すればわかると伝えようとした矢先、夫の口から飛び出したのは「探しに行けよ」という一言でした。
お茶会のあとにはパートにも行き、すでに時間もずいぶん経っている中で“探しに行け”という要求は、あまりにも酷と言わざるを得ません。
ここまでくると、夫がレシートに異様なまでの執着を見せているようにしか思えませんね…。
次回に続く(全160話)
この記事もおすすめ
ロード中