コミックエッセイ 年下の同僚からフキハラされた話
職場環境の改善は必要不可避! 辞める前に伝えたいこと【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.47】
白山さんと黒沢さん、いろいろな感情が交錯しています…。
でも、黒沢さんのフキハラがきっかけとはいえ、自分のやりたいことをするために白山さんが第一歩を踏み出せてよかったです!
一方の黒沢さんには、相変わらず黒い感情が渦巻いているようで…。
次回に続く(全194話)
- イラスト: スズ
ロード中
関連リンク
-
「あーすっきりした」部長に退職宣言で社内は混乱必至!?【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.46】
-
new
「専業主婦になって支えてほしい」と言った夫が独立成功後に女の影をちらつかせ始め…妻が夫と別れない本当の理由
-
松島聡、長期出張の恋人を健気に待ち…『ピーチ・ジョン』新ウェブ動画公開&フレグランスディフューザーも考案「これが松島の香りかって思ってもらえたら」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
舞台『千と千尋の神隠し』ワールドツアー、7人の“千尋役”が決定 オーディションで乃木坂46井上和ら3人が新たに抜擢【7人コメント全文】