愛あるセレクトをしたいママのみかた

夫からは「大丈夫?」の一言もなかった…冷え込んでいく妻の心【宝くじで3億円当たりました Vol.33】 のコメント

みんなのコメント 5

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7時間前

    息子が優しくて味方に付いてよかった。
    こんな最低な旦那早く見切り付けた方がいいよ。モラハラが酷くなる。
    私だったら息子連れてでていく。
    証拠に日記やボイスレコーダーや動画撮影した方がいい。
    もちろん、慰謝料と養育費払わせて。

  • 匿名さん

    10時間前

    まぁ、うちも結婚20年「大丈夫?」なんて言われたことないけど、朝ごはん作りに来ないからと怒鳴りには来ないし、なんかいる?とか、寝てな。くらいは言うので、この旦那は徹底的に喧嘩して潰して「大丈夫?」を言えるようにさせるか、さっさと逃げて新たな道を歩んだ方がいいと思う。この奥さんなら後者かな。私なら間違いなく前者を選ぶけど

  • 匿名さん

    11時間前

    何にせよ 息子が思い遣りのある子に育っている感じで ソコだけは安心した

  • 匿名さん

    12時間前

    そういう優しさを1ミリでも持っている人なら寝室に入ってきた第一声がそれだからね。

  • 匿名さん

    1日前

    そこになんの希望も描けないなら
    緑の紙だよな…