愛あるセレクトをしたいママのみかた

問題社員を調査したら…予想以上にやらかしていた!【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.71】 のコメント

みんなのコメント 34

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2日前

    社内で火種を蒔く横田に制裁が下る、会社が横田を訴える裁判沙汰に成ったりして

  • 匿名さん

    3日前

    地の文、「破談」ね

  • 匿名さん

    3日前

    企画部の男チョロ過ぎ。
    まぁその程度の男と結婚しないで済んでよかったわけだけど。

  • 匿名さん

    3日前

    太い恋人

  • 匿名さん

    3日前

    カナエは、サトコが辞める原因になった横田のあの同僚だったのか
    随分、顔つきが変わったので同じ人に見えなかった
    今回は被害者になるから人の良さそうな顔にしたんだね
    横田って自分が楽しければ誰彼構わず傷付けたい人なのか
    学校時代はカースト1位とかで悦に入ってたんだろうな

  • 匿名さん

    3日前

    横田はかなえの彼氏を冴えないって馬鹿にしてたくせに、相手から取り上げてマウントを取りたいって目的だけで、よく付き合えるな…

  • 匿名さん

    3日前

    小野ちゃんには是非末永くサトコの右腕として残ってほしい。
    そして杉本くんには清掃の帝王として末永く残ってほしい。

  • 匿名さん

    3日前

    えっと、次回予告のコマの娘誰?横田?カナエ?まさか、ミサとかユリじゃあ無いよねぇ?

  • 匿名さん

    3日前

    カナエ、根は良い娘だったんだね。勿体ないなぁ、企画部の彼氏w くっ付く気の無い横田なんかに騙されてさ。

  • 匿名さん

    3日前

    いいじゃん、カナエ。そんな簡単に女にコロってなる男だと結婚する前に分かってさ。