こんなはずじゃなかったのに…地味女から奪った夫がまさかの金欠!?【ねつ造写真の送り主は元夫 Vol.6】 のコメント
みんなのコメント 45件
-
匿名さん
12月4日(木)小学生でもこんな事しないだろ。
-
匿名さん
12月1日(月)現妻には慰謝料請求しなかったっていう設定でしたっけ?
-
匿名さん
12月1日(月)浅はかで草
-
匿名さん
12月1日(月)あらま、なすり合いじゃなくて、ホントに不倫相手(今の妻)がやったのか。でもなぁ、他の人も言ってるとおり、乗った時点で夫も共犯。二人とも逃げられないから、覚悟決めなさい。どうなるかを決めるのはあなた達二人じゃない。
-
匿名さん
12月1日(月)次回…AI生成で漫画を作っただけ。
軽い気持ちの行動が取り返しのつかない評価に! -
匿名さん
12月1日(月)どっちもお粗末な人間性でお似合い😒
仲良く添い遂げてね☺️😁 -
匿名さん
12月1日(月)なぜ参列者が白いドレス着てんだよ?
-
匿名さん
12月1日(月)今妻って狡賢いっていうか、セコい。
-
匿名さん
12月1日(月)「退屈させない」は確かに嘘ではないな
この女といれば退屈とは縁遠い生活になりそうだわ -
匿名さん
12月1日(月)彩香自身は慰謝料支払ったのかな?