「俺の金は俺のもの!」子どもの習い事を拒否した夫の買い物金額に怒り心頭!
すごい子どもっぽいというか、俺さま気質な夫ですね…。
提案どおりに「じゃあ私のお金で習わせます」ということになっても、それそはそれで文句言ってきそうで怖いです。
「ない」のはお金ではなく親としての責任なのでは…?
【まんが】家族を養う気がない夫
>>つづきはこちら!
絶対に習い事代を出したくない夫…頼るのを諦めたらわかった衝撃の事実<家族を養う気がない夫 3話>【夫婦の危機 まんが】
※この記事は2024年掲載「家族を養う気がない夫」をダイジェスト版でお届けしています。
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
new
香住蟹を扱う水産会社が、新テイクアウト店「CRAB & SHRIMP」を10/15(木)に兵庫・城崎温泉にオープン!漁港から直送の香住蟹を使った贅沢ハンバーガーなどを開発
-
「母親になるとピザの耳が好きになるんだろ?」夫がピザの食べ残しを義母に押しつける光景に唖然…間違った母親像を持った夫の末路
-
絶対に習い事代を出したくない夫…頼るのを諦めたらわかった衝撃の事実<家族を養う気がない夫 3話>【夫婦の危機 まんが】
-
new
元和牛・水田、“離婚発表後”『ラヴィット!』初出演「僕、幸せですよ」「なんかおいしそうに食べてくれてるの良いですね…」
-
「しょうがないなあ」夫とママ友の裏切りの瞬間を目撃。しらを切っていた2人にママ友達の前で制裁を加える