コミックエッセイ 勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係
告げ口した犯人は誰? 思い当たる人に連絡すると…【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.79】
■「さん」呼びが意味するのは?
自宅待機を命じられた横田は、誰からも連絡が来ない孤独な状態になっていました。
もしかしたら、他の男性のもとにも、同じような情報が届けられたのかもしれませんね。
プライベートなことをバラした人物について、横田はかつての同僚、カナエを疑います。以前のようにカナエに連絡をとりますが、婚約を破談にされたカナエの恨みはまだ晴れていませんでした。
横田の「会いたい」というメッセージに対しカナエは横田を「さん」付けで呼び、「もう会いたくない」と告げたのです。
このやりとりでカナエが犯人だとより疑惑を持った横田は、カナエに電話をかけますが…。
次回に続く(全96話)
※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
ロード中
関連リンク
-
new
Googleクチコミ数1,000件突破、★4.6を獲得!兵庫県伊丹市の「阪神自動車学院」が教習生に選ばれ続ける理由とは?「指導員の優しさ」や「通いやすさ」で高評価を獲得
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
【青髭・クマを自然にカバー】肌悩みに合わせて選べる2色展開『NULL コンシーラー』が7月7日より発売開始
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?