コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
彼女はただ「家族」が欲しかっただけ…矛先が弟に向かったのはなぜ?<弟の婚約者は父の…!? 9話>【ママたちのガールズトーク まんが】
父は、詩織さんと一緒になる選択肢はなかったと言います。家族を選ぶのは当然のことで離婚なんて考えられなかった、と。
慰謝料を払うことで償おうとしたけれど、詩織さんが欲しかったのはお金じゃなかった。彼女は「父親」であり、「家族」が欲しかったのでしょう。父は詩織さんの気持ちを利用して気持ちよくなっていただけ。結局は逃げたのです。
「クズ」という菜々子の言葉が痛い…。だってほんとにその通りなんだもの。お父さん最低だよ…。
それにしても、詩織さんが弟に近づいた目的は何?
父の代わりを求めていただけなら、弟をバカにするにもほどがある。こんなやり方、寝込むほどショックを受けている母がかわいそすぎる。
あーもう! 悲しいやら腹立たしいやら悔しいやら、このグチャグチャな気持ちをどうすればいいの~~~。
次回に続く(全17話)毎日12時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- コミカライズ: 岸野すず
-
この連載の前の記事
父と彼女の過去…離婚まで決意した彼女に父の返答は<弟の婚約者は父の…!? 8話>
-
この連載の次の記事
「心地よさにあらがえなくて」家族を裏切っていた父の言い訳が許せない!<弟の婚約者は父の…!? 10話>
ロード中