「若い嫁が欲しかった」本音がダダ漏れる義母の夫への最低な提案とは?
「よかれと思って」を繰り返す義母
「若い嫁が良かった」「高齢ママはすぐ疲れちゃう」「ひとりっ子なんてかわいそう」など、結婚の挨拶で本音がダダ漏れの義母。息子が連れてきたお嫁さんが気に入らないからといって…非常識すぎる!
義母はなぜ変われないのでしょうか?
不妊治療を経て、妊娠した主人公の優子。
お義母さんとの関係も少しは改善するかと期待しますが…。
「これで関係が良くなるはず」と願ったのも束の間、夫に「若い女性」を紹介しようとしたりなど、義母の干渉はさらにエスカレートしていきます。
「よかれと思って」を繰り返す義母の行動は、夫、そして義母の実の娘や弟夫婦まで巻き込むことになりー…。
誰からも必要とされていない現実に涙する義母。彼女の「反省」は本物なのでしょうか?夫婦が下した「義母との関係に関する決断」とは――。
▼漫画「若い嫁が欲しかった義母」
40歳じゃダメですか?「こんな年で結婚なんて」と義母に言われて…<若い嫁が欲しかった義母 1話>【非常識な人たち まんが】
漫画「若い嫁が欲しかった義母」
関連リンク
-
new
神戸のプロスポーツチームなどが東遊園地に集結!スポーツをテーマに、外遊びの楽しさを届ける8つの体験「のびのびプレイランド in 東遊園地 ~スポーツ編~」10月11日開催
-
new
つわりで苦しむ妻に…「母親なら我慢しろ」家事を押し付ける夫。しかし⇒妻「そんな覚えはない」衝撃の一言で夫が崩れ落ちた話
-
new
三浦翔平、約20年所属のバーニングプロダクション退所へ 感謝の思いつづる【報告全文】
-
new
広島がジャズであふれる【HIROSHIMAじゃズ2026】いよいよ全出演アーティストが出揃う 公式タイムテーブル を公開します!
-
40歳じゃダメですか?「こんな年で結婚なんて」と義母に言われて…<若い嫁が欲しかった義母 1話>【非常識な人たち まんが】