愛あるセレクトをしたいママのみかた

調べないと結婚できない…私を助けてくれた彼が隠している知らない顔<「育てた金を返せ」と言う義母 5話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 29

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1日前

    このまま結婚しても義母に社長だからってお金を当てにされるだろうことも分かりきってるんだし、結婚を白紙に戻した方が良さそう

  • 匿名さん

    1日前

    「危ない!」なんつって とっさに助けに入るケースでもないような
    おっこった物「あ~あ 大丈夫ですか?」と拾ってあげるのがせいぜいだろ

  • 匿名さん

    1日前

    正直、共倒れになる前に別れた方が良いような気がするけど・・・

  • 匿名さん

    1日前

    諦めたくない気持ちも分かるけど、相手は誠意がないと思う。
    それに相手は詳しいことは話さず諦めちゃってるし…。
    夫婦としてやっていけない気がする。

  • 匿名さん

    1日前

    個人的な見解どけど…この再会で主人公は運命を感じちゃったから結婚を諦めたくないのかな?
    でももし結婚したとしても話し合いの出来ない人とこの先、上手くやっていけるのかね?

  • 匿名さん

    2日前

    まあ分かってた事だけど、やっぱり離婚原因は母親の方に有りそうだね。元父は何を話すのかな?

  • 匿名さん

    2日前

    話さないといけないって言っていた割には、話したくなさそうだよね。考え直してくれていいって言ってるぐらいだし、話す気も改善する気もえん切る気もなさそうだけどね。

  • 匿名さん

    2日前

    相手の家庭の事情も知らずに婚約するとか、主人公なかなかのチャレンジャー

  • 匿名さん

    2日前

    恋になったことはわかった。離れるかどうするかは恵斗の背景を知ってからの話だなぁ。義母はなかなかの性格らしいね。

  • 匿名さん

    2日前

    恩があるから簡単に諦めたくない気持ちはわかる。
    だが、当の本人が無責任に別れを口にして逃げ腰では、できることはあるのだろうか…