「昔の話ですから」平気で家に上がり込む彼女が理解できない…!<弟の婚約者は父の…!? 14話>【ママたちのガールズトーク まんが】 のコメント
みんなのコメント 239件
-
匿名さん
1日前なんで家に上げる必要あるんや?
不倫は悪だろ?で、父親と詩織はどっちも悪いじゃん。だって父親が詩織を捨てたからって、詩織も既婚者の身で不倫してるし、加害者でしかない。別に被害者じゃないんよな。
弟がこれを知ってて結婚するなら勝手にすりゃいい。弟から見たら詩織はかわいそうなんやったら大事にしたらええ。
ただし詩織の被害者である母親がいる以上、元の家族に受け入れてもらえないのも道理やん。父親と母親が和解したとして、そこに詩織も許さなきゃいかんみたいな義務はないんよ。
ご勝手にしたらええ。ただし、自分が好きにするなら、元の家族も好きにする権利を認めなならんので、二人で生きていきな、ってことやん。 -
匿名さん
1日前へいおまち!親子丼、いっちょあがり~
-
匿名さん
1日前おじゃましてよろしいでしょうか? の、時点で、ダメです、お帰りください、我が家には来ないでください、と言って、息子にも、その人はこの家にあげないで、と、言えたら良かったねー。息子君の自己陶酔は変わらないとは思うけど、あげたくないやつあげちゃダメ絶対。
-
匿名さん
1日前寒い時期に寒気のする話か・・・ありだな。
-
匿名さん
1日前詩織がぶっ飛び過ぎてて…淡々と笑顔で語られると、そうか?そういうもんか?まぁいいならいいか?って感になっちゃったよ。アブナイ、アブナイ。
-
匿名さん
1日前お母さん、良くぞ言ってくれた!
家族より詩織を選ぶなら弟も 覚悟はきめないとね -
匿名さん
2日前新しい家族☺️
-
匿名さん
2日前なんで笑顔で来られるの〜とか、なんで紅茶入れるの〜とか、そういうのにいちいち驚いて反応してたら、詩織さんのステージにあげられて詩織劇場の一員にされちゃうのね。
お母さんはステージを降りたんだな。
家族になりたいんですぅ〜→私は嫌なのでお断りします。
どうしてですかぁ〜悲しいですぅ〜→私はあなたが悲しくても困りません。
「私は」どうするか、というのをしっかり持って対峙しないと詩織劇場は崩せないよね。 -
匿名さん
2日前このまま意地になって結婚して、この家に押しかけても門前払いくらって近付けず、そのうち優希が「僕は家族を捨ててまで詩織さんを選んだんだから」と執着をはじめ、「不倫経験があるんだから、またやるかも」と疑って束縛、こうなると他の男に頼る癖のある詩織さんがまたやらかして2度目の慰謝料請求…と、ここまでやってくれないかな。
-
匿名さん
2日前紅茶くらい普通に飲めばいいのに。詩織がいかに嫌な女性でも、紅茶には何の罪もないんだから。