コミックエッセイ 嫁姑問題に巻き込まれています
「私が求めているのはコレ!」義母がめくるめく妄想を披露【嫁姑問題に巻き込まれています Vol.50】
※このお話は作者土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
嫁が正社員の仕事を探していると知り喜ぶ義母。海外に連れていってもらえるかも…晩ごはんをもっと豪華にしたい…などさまざまな妄想を膨らませるのだが、やはり突っぱねられてしまうのだった。
嫁が正社員の仕事を探していると知り喜ぶ義母。海外に連れていってもらえるかも…晩ごはんをもっと豪華にしたい…などさまざまな妄想を膨らませるのだが、やはり突っぱねられてしまうのだった。
嫁が正社員に? 都合よく解釈して小躍りする義母だったが…
■なぜ海外に行きたいのか
関連リンク
-
new
【W杯2026】長友佑都、盟友・吉田麻也と“熱すぎる”抱擁 激戦直後に公開した写真にファン熱狂「泣けた!」「この瞬間を待っていました」
-
累計145万個突破!名物「熱海ばたーあんパン」夏季限定『【冷やし】熱海ばたーあんパン塩バニラ』など、熱海ばたーあんのひんやりメニューを6/27(土)より発売!
-
初心者からマニアまで楽しめる!約40ブース・3ステージが集結する船旅の祭典「クルーズフェスティバル東京2026」7月19日(日)東京国際フォーラムで開催決定
-
隈研吾 設計デザイン監修「軽井沢ワイナリー」、軽井沢・発地エリアに2026年8月初旬 第1期オープン
-
義母「男が家事をするなんてみっともない!」挨拶初日に洗礼…さらに仏間に一晩泊まれと言い出して!?