愛あるセレクトをしたいママのみかた

何が起きた?態度が豹変した職場の“あの人”【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.64】 のコメント

みんなのコメント 14

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1時間前

    やった感を出す部長に、危機感のない社員。
    白さんが居なくなってから現実を直視したほうが良いのかもね。

  • 匿名さん

    2時間前

    ニコじゃねぇよ赤木…少しでも申し訳ないと思ってたら謝罪したら
    まあ周りの目を気にしてるだけで悪いと思ってないだろうが…

  • 匿名さん

    2時間前

    黒沢さん、健忘症かな
    自分が言った事を覚えていない?赤城さんもね
    本当に忘れられたら世の中チョロいのに

  • 匿名さん

    3時間前

    なんか、明日公開予定の話、サムネからして不穏なんですが。

  • 匿名さん

    4時間前

    白さんは部長にどんな風に言ったんだろう‥か。ドキドキする?自分の腹の黒さがどこまでバレてるか気になって仕方ないよね?赤も気が気じゃないよね?自分に都合の良い言い訳何通りか考えて後はその場をしのげるように願うだけだね。何してんだろね、良い年して。

  • 匿名さん

    4時間前

    黒の取り巻きは全員精神が幼いから、すぐ流される。普通は裏取りした上で、越権行為はほどほどに自重するもんだよ。
    一方だけ信じ込むなんてありえない。

  • 匿名さん

    4時間前

    1部とはいえ他課の社員の退職の原因となったと見做されてるなら、白さんが辞めた後赤の肩身は狭くなるね
    黒はもう仕事押し付けられないしフキハラも通じないだろうし2人ともこの先この職場でやっていけるのかね?

  • 匿名さん

    10時間前

    黒も赤も同僚であって友達じゃない。白さんに間違いがあったとしたら、そこ。