「夫が働かないのはあなたの力不足じゃない?」実母は味方じゃなかったの!? 働かない夫と別れることはできる?
息子がイヤイヤ期に入った頃から子どもへの関心が薄れた夫。
ずっと家でゲームをして家族に当たり散らしてばかりいるそうで…。
このままでは息子にも悪影響でしかないと思う妻。
何とかしたくて実母に相談してみても、味方にはなってくれないのです…。
>>【まんが】家族ってなんですか?
誰にも頼れない…暴れる息子に夫の姿が重なった絶望のスーパーマーケット
関連リンク
-
new
ピーターに異変? 新たな力の覚醒か『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』新場面写真が公開
-
妻「双子育児が大変だからヘルプ!」夫「大変だろうから夕飯食べて帰るよ」ツッコミどころ満載の夫にこの怒りは届く!?
-
new
Netflix映画「KPOP ガールズ!デーモン・ハンターズ」のNetflix公式グッズの特別販売を期間限定でChamp de Herbe(シャン・ド・エルブ)にて実施!
-
「女性と手を繋いで歩いてたけど妻を裏切ってない!」って夫の主張を信じれる!? 優しい夫が休日に会っていたのは…
-
new
観情植物「Log Flower」が「Tokyo Mirai Park」にて展示開始 最先端テクノロジーで作る「未来の一日」を体験