「育休中の生活費は折半だよね?」自称令和の夫が考える男女平等がコレ?妊娠中の妻はどうなる…!?
奥さんからすると先行きが不安すぎますね。
生活費折半、妊娠は妻の都合…って、どこから突っ込めばいいのやら。
妊娠・出産に関しては“平等”より“助け合い”が大切なのでは…?
子どもが産まれるまでに気づいてくれるといいのですが。
【まんが】育休中の生活費は折半?
>>つづきはこちら!
「俺って理解がある夫だな〜」これが令和の夫? つわりで苦しむ妻を置いて出ていく夫に妻は…<育休中の生活費は折半? 3話>【夫婦の危機 まんが】
※この記事は2024年掲載「育休中の生活費は折半?」をダイジェスト版でお届けしています。
この記事もおすすめ
関連リンク
-
「母親になるとピザの耳が好きになるんだろ?」夫がピザの食べ残しを義母に押しつける光景に唖然…間違った母親像を持った夫の末路
-
【北海道の海と大地を一皿に】鮭×エゾシカを“味くらべ”サーモンパーク千歳×北海道文教大学×ウッディークラブ竹澤 学生による新メニュー開発が10月始動 2027年2月、グリルレストラン「サーモンキング」での提供を目指す
-
「俺って理解がある夫だな〜」これが令和の夫? つわりで苦しむ妻を置いて出ていく夫に妻は…<育休中の生活費は折半? 3話>【夫婦の危機 まんが】
-
「しょうがないなあ」夫とママ友の裏切りの瞬間を目撃。しらを切っていた2人にママ友達の前で制裁を加える
-
new
沖田あすか、中﨑花音、藤本彩花ほか出演 READING LIVE『フライングパイレーツ 〜ネバーランド漂流記』まもなく10月22日(木)開幕! チケット好評販売中