嫁の労働力は嫁ぎ先のもの? 実家の母を見舞うことも許されなくて…【親の介護より俺の世話でしょ? 第5話】 のコメント

みんなのコメント 159

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月9日(火)

    何故嫁は義実家の労働力と思うわけ?
    お嫁さんの実家が大変なのに、心が無いんだ。怒鳴り込んで来るぐらい元気なんだから、ダメ息子ちゃんは義母が助けてあげたら?

  • 匿名さん

    1月28日(水)

    ば〇ここに極まれり。
    人の心はないんか~
    いつの時代の話や~
    捨ててしまえ。

  • 匿名さん

    1月18日(日)

    ここでなぜ離婚を切り出さない?

  • 匿名さん

    1月15日(木)

    そんなわけなかろうが。

  • 匿名さん

    1月12日(月)

    こんなストーリーは、モラハラ夫かダメ夫のカテゴリーではないか⁉️

  • 匿名さん

    1月12日(月)

    言論の自由をガイドラインで踏みにじるな‼️

  • 匿名さん

    1月12日(月)

    日本の妻君は、大和撫子であれ‼️

  • 匿名さん

    1月12日(月)

    男子たる者‼️武士になるべからず‼️殿様になるべし‼️

  • 匿名さん

    1月10日(土)

    この義母にしてこの旦那あり
    てか義実家の世話までする事になったら益々家の事に手が回らなくなると思うんだけどそれはいいのか?

  • 匿名さん

    1月9日(金)

    そうですか、では私は嫁ではいられませんね。サヨウナラ。
    都合のいい嫁さん探すといいよ。
    実家にばかり構って義実家に構ってくれなくて拗ねてるみたい。
    寂しいなら義母が来たら?(邪魔や面倒や負担は増やさないで)