コミックエッセイ 勝手に作って押し付けるママ友
よその子の写真をSNSにアップしたら…「今すぐ全部消して」なんでママ友は怒ってるの?【勝手に作って押し付けるママ友 第7話】
もっと売れるために、私は自分のヘアゴムをつけた子どもたちの写真をSNSに投稿することにしました。すると、思ったとおり! いいねがついて、フォロワー数も増えました。
それなのに、ママ友たちはまたしても文句…。子どもたちのかわいい写真を載せてあげただけなのに、なんでそんなに怒るの?
撮った写真をどう使おうと私の自由でしょ?だって、私、みんなに手作りのヘアゴムをあげたんだから。
それなのにみんな怖い顔して…、ママ友のひとりから「今すぐ消して。できないなら弁護士に相談します」と言われてしまいました。
なんでよ…。大袈裟すぎだってば…。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
new
「お客様は神様でしょ?」ドヤ顔で店員に【カスハラ】する女。しかし数時間後⇒女「ごめんなさい、助けて…!」
-
「私たちの仲じゃな〜い?」図々しいママ友が職場に来て厄介! ママ友だったらお金を払わなくていいって思ってない!?
-
new
「結婚相手の年齢は絶対20代!家事もできる若くて可愛い子で!」義兄が突きつけたトンデモ婚活条件…相手を見つけるのは私…!?
-
new
「春夏デートの“王道コーデ”をしたら地獄を見た!」片想いの彼と初デート♡気合い200%で肌見せファッションに挑戦したが⇒「やばい!ポロリしそう!」まさかの醜態をさらすピンチに・・・
-
new
黒木瞳、お気に入りのセリフがカットに 思わずため口で「どうしてカットしたの?」