どうして作り始めたのか…子どもの言葉で自分の愚かさに気付いたママは【勝手に作って押し付けるママ友 第10話】 のコメント

みんなのコメント 104

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5月28日(木)

    心春ちゃん1年生になって同級生の男の子にしつこくさせる話しありましたね。あれもかなりヤバかったけど。全然変わらないってことだ。病院行ったほうがいいかも。

  • 匿名さん

    5月27日(水)

    夫「迷惑かけた人には一緒に謝ろう」
    次の謝罪シーンのコマで夫いなくて草

  • 匿名さん

    5月21日(木)

    いや、旦那もママ友もこんな宇宙人と付き合い続けるの凄いな
    絶対またなんかやらかすよ

  • 匿名さん

    3月25日(水)

    誰か友達になりたい

  • 匿名さん

    2月27日(金)

    園でめちゃめちゃ注意されてたのに全然わかってなかったよね?
    SNSに勝手に載せるとか、その辺の感覚がおかしいのはたしかだよ?
    褒められて嬉しかったからやりすぎちゃった、って終わらせるのは違うと思う

  • 匿名さん

    1月14日(水)

    なんかハッピーエンドで終わりましたって言いたいみたいけどそんなに現実甘くないよ-_-||

  • 匿名さん

    1月14日(水)

    今までの理由、理解がひどすぎてだな・・・・
    これで収まる人じゃさなそうすぎてこわいわ
    もっとお年頃の娘になったときにまた悪化しそう

  • 匿名さん

    1月13日(火)

    夫さん、奥さんを病院に連れてった方が良くないかい?
    と思いながら読んでた。そのうちまたやっちゃわないかな……

  • 匿名さん

    1月13日(火)

    怖いくらい絵が上手い
    AIだったりするんだろうか

  • 匿名さん

    1月13日(火)

    ここに出てくるお母さんたち、適切に対処しててえらいな。私だったらもっと酷いトラブルに発展しそう。かなり早い段階で強烈なNG出せたのは結局双方にとって良かったね。園の対応も迅速で素晴らしい