愛あるセレクトをしたいママのみかた

異動させたいのに行き先がない…上司が選んだ答えとは?【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.119】 のコメント

みんなのコメント 40

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    未だにに受け入れ先も決まらないのに
    状況を察して、自分から 辞めるって
    黒には出来ないみたいだね…

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    白さんが辞めると言ったときに、自分も辞めたいと言ったのは夢幻だったようだ
    白さんがわたしを理由にしないでなんて言わずに、
    その方がいいかもねって肯定してあげれば会社の利になったね、思い返せば
    自分に合ったお仕事探せばとか・・・

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    異動先がなくて居座りかな?金銀さんたちなら大丈夫そうだけど、そうなると別の所で次の標的見つけてきそうだなぁ黒。本当に悪質な依存型してるから。

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    ただいま、くらい言いなよ(呆れ)

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    なんで気分良くなっているのに、黒沢のこと話題にするのよ。いじめみたいなことされた人の話題なんか出してほしくない。

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    ちょっと…サムネ不穏だわ
    老眼だから虫眼鏡で黒のセリフ読んだけどさ、誰を不満のはけ口にする気なの?

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    もしかして赤とトレード?
    偉そうにレクチャーしてたならたぶん経験ありのはずw

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    性格はともかく、仕事が遅い人材はどこの部署でもいらんよね。

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    総務残留・・・かな?
    今の金銀コンビなら黒のフキハラにも負けなさそうだし、なんなら黒の扱いもうまくあしらいそうだし、部長もちょくちょく見に来るってことで落ち着きそう
    他の部署だって、あんなお荷物引き受けたくないだろうしね

  • 匿名さん

    1月26日(月)

    黒沢さん、黒いオーラ出してるんだけど、またフキハラしてないです?だいじょうぶなの…
    こないだ総務みんなと部長の前で謝らなかったっけ。あれはフキハラそのものじゃなくて白さんに当たり散らかしたことについてだから、もしかして違うと思ってる?フキハラはあくまでしてないって認識なの?それとももう忘れたっていうの?
    今は受け入れ先探しのために様子見って感じだけど、このまま態度極悪で誰かにやっちゃったら、それこそ遠巻きで針のむしろというよりみんな直接圧かけてきて、退職しなきゃならなくなるんじゃないの…。