コミックエッセイ 夫婦の危機
結婚前は食べ物を取らなかった妻…今は「そんなに怒ること?」とスープを飲み干す<一口ちょうだい妻 6話>【夫婦の危機 まんが】
「人が口をつけたものは飲めない」と言ったら、妻だけでなく、義妹も義母も俺のことを潔癖症と決めつけ、俺の言いたいことを何も理解をしてくれようとはしませんでした。
「ウザい」「家族にこだわりが強い人がいると大変」と妻は言いますが、そう思ってるならなんで付き合っているときにそういう素振りを見せなかったんだよ…。
交際中は、妻は一度も俺の食べ物を取りませんでした。結婚した途端、「家族なんだから」を免罪符にして好き勝手するようになってしまいました。
「イヤだ」「苦手だ」と伝えていることを、妻はあまりにも軽く扱いすぎる。自分の思いどおりにならないことにはすぐに癇癪を起すくせに…。
帰りの道中でも、妻はまた一口ちょうだいをやる始めて…。
もう無理だ…。
(11話で完結!その後「新コミックアプリ(ウーマン マンガ)」限定で特別編が読めます)
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
「間接キスできるって思った?」ビールを勝手に飲む義妹も親を侮辱する義母も無理<一口ちょうだい妻 5話>
-
この連載の次の記事
子どもができたらどうする? シェアしたい妻と「嫌なときは嫌と言う」を教えたい夫<一口ちょうだい妻 7話>
ロード中