愛あるセレクトをしたいママのみかた

「お金は絶対に返す!」夫の言葉を信用できない妻が出した条件は?【甘やかされすぎ義妹 第5話】 のコメント

みんなのコメント 88

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    13分前

    主人公、しっかりしてるかと思ったら、全然だった!義妹の言ってること、信用しちゃうんだー。残念!

  • 匿名さん

    15分前

    奨学金はもらうんじゃなくて、借りるんですよ。

  • 匿名さん

    1時間前

    義実家、義妹はもちろん悪だけど、それを野放しにしてる義母も悪だよな。
    ここまで派手に使い込まれてて、気付かないはないだろ

  • 匿名さん

    1時間前

    成る程お金を使い込まれたうえに嘘までつかれて金づるにされたんだね?まあ本人の為にも絶縁した方が良いんじゃないかな情は人の為ならずだよ!

  • 匿名さん

    1時間前

    有紗ちゃん、良い子なところはきっとお父さん似なんだろうなぁ
    だって母である義妹は良いところが何一つ見当たらないし

  • 匿名さん

    1時間前

    あえて言おう!
    全て自己責任である、と!!!!

  • 匿名さん

    1時間前

    旦那は、カード取り上げなかったら、「誰が返さないと言った!一生借りておくだけだぞ!」するつもりだったんでしょうね

  • 匿名さん

    2時間前

    家計管理をするのは、全然やり過ぎなんかじゃないよ。
    私だったらまず、義母の口座のお金の動きを調べさせてもらうことを条件に出す。
    出すか出さないかは、動きを見てからだわ。

  • 匿名さん

    2時間前

    なんか昔のキャッチフレーズに似た言葉が浮かんだ。
    旦那、24時間働けますか。

  • 匿名さん

    2時間前

    私ならカード等も取り上げるけど返済計画も作らせるけどね。
    私の兄が前に母に借金しようとした時、私が「いいけどさ、どうやって返すの?」と聞いたら黙った。
    結局「くれ」ってことなんだよ。
    私の母は断ってたけどね。