愛あるセレクトをしたいママのみかた

父の不倫を止められなかった過去が…課長と家族に同じ思いをして欲しくない【搾取され夫が家庭を裏切った理由 Vol.76】 のコメント

みんなのコメント 45

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2月3日(火)

    吉田の壮絶な過去はわかったけど
    今度はユキの過去が気になる
    いったいどう育ったらこんな人間になるんだろう
    ユキにも同情できる過去があるのかな(あっても同情しないけど)

  • 匿名さん

    2月3日(火)

    どうしても、自分の過去を言い訳に他人の勝手を邪魔してる様に見えてしまう。聡の家庭もユキの行動も、自分には関係無いじゃない。特に、ユキ自身に問題有ったとしても自分の過去に重ねて復讐、いや八つ当たりしてるとしか思えないよ。聡もユキも庇うつもりは欠片も無いけど、全面的に吉田を善人扱いで支持する気持ちにはなれない、いやならないな。

  • 匿名さん

    2月3日(火)

    吉田にも同じ過去があったんだね…
    第2の聡太を生み出したくなくてあれほど不倫を止めてたんだね…

  • 匿名さん

    2月3日(火)

    吉田の本命は聡でユキは当て馬という理解でオケ?

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    だよね
    だって言ってたもんね家庭を壊すな、子供を傷付けるような事するなって

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    おお吉田君苦労人😥

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    吉田…聡太以上にキツイ過去があったんだね…ユキ分かったらもう近づくのやめてな

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    不貞以外の部分でも、倫理観が穴だらけだしね。
    傍から見れば軽蔑されるほうが普通だけど、倫理がないとそれすら自分ではわからないだろうよ。

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    聡とユキに共通して見られるのは被害者意識なんだよね
    自分は不利益を被ったんだから好き勝手していいよね?人を傷つけてもいい思いしたい…というあけすけな人達

  • 匿名さん

    2月2日(月)

    なんで不倫してて軽蔑されないと思うんだろう。不思議でしょうがない。そこまで知能がアレなの?