こんなギスギスした夫婦で家族旅行なんて無理! 思わず「ワガママ言うな」と否定したら…【妻が不機嫌なワケ 第4話】 のコメント
みんなのコメント 181件
-
匿名さん
2月4日(水)お互いが本音で向き合えない中途半端な関係
何がどうしてそういう思いになったかなんて何年連れ添ってても分かり合えるもんじゃない
だからこそ歩み寄りは大事なのにね -
匿名さん
2月4日(水)離婚した方が良くね?
-
匿名さん
1月29日(木)まさに察しない男と 説明しない女ですね
男も察する努力をしなきゃ駄目だし、女もちゃんと説明する努力をしないとダメですね
どちらが悪いとか言い出したら何も解決しないかと -
匿名さん
1月28日(水)この夫、マジで何を妻に求めてるかわからん。
旅行行きたくないと伝えたら不機嫌ながらも撤回してくれたんだから、理解してくれてよかったよ、じゃないの?
なんで不機嫌に撤回したら言いすぎた、なの?
相手を否定したら相手が不機嫌になるのは当たり前じゃないか。
機嫌よくさせたいなら賛成すりゃいいのに。
自分も感情出して強く言ってたんだから、相手も感情的になったって仕方ないと思うけど。
言いすぎたなら、言いすぎたと言えばいいと思うが。 -
匿名さん
1月28日(水)次回から、妻サイドっぽいから色々分かりそうだね。
-
匿名さん
1月28日(水)いまは何とも言えないなぁ
妻サイドが待ち遠しい -
匿名さん
1月28日(水)1話を読み返したけど。奥さんは一度も貯金したいなんて買い物中に言ってないのよね。「そんな余裕ない」だけ。詳しく言おうとして、友達が来たから話せなかった。
あれ。家事育児で手一杯なのに、そんな服着る時間なんてあるわけないでしょ……ってことなんじゃ。
嫁が説明不足はあるだろうけど、旦那も嫁の意見を無視しまくってるし、その意見を捻じ曲げてるのよね。余裕がない=貯金優先って、曲解だわー。 -
匿名さん
1月28日(水)奥さんももう無理って諦めてるなら、離婚が正解なんじゃないかな。
お互いのために。 -
匿名さん
1月28日(水)妻サイドはよ〜
-
匿名さん
1月28日(水)妻はもう既に何度も訴えたのに夫に通じないから何も言わないの?もし殆どアクションを起こしてないのなら妻側にも責任ある。
最低でも子ども作る前に男を見極めないと…子どもできると母親の方が肉体的にも絶対不利になるからね。