1等景品の中身は写真?それを見た女性は固まり…その場にいた全員が凍りついた【宝くじで3億円当たりました Vol.132】 のコメント
みんなのコメント 12件
-
匿名さん
1時間前まさにビンゴですね~
-
匿名さん
2時間前お見事です!これだけの目撃者がいれば言い逃れは無理〜。
-
匿名さん
2時間前うまいなあ
妻が大立ち回りしなくても
事実が露見する
全社員にw
弁ちゃん立てて事実認定を争わなくてもいいレベルですね -
匿名さん
2時間前妻が故意に広めたら名誉棄損になってしまうけど、プリン本人に渡して本人が落としちゃったらなんも咎められないな。
どうやって妻が会社内に協力者を見つけたのかな。てかビンゴって番号の操作できるのか? -
匿名さん
2時間前公開処刑だね、二人諸共のさ。加奈子本人もダメージくうけど、ウマシカ二人より遙かにましだわ。
-
匿名さん
2時間前うーむパラパラ漫画のような回だったな。
-
匿名さん
5時間前誰に当たっても良かったんだろうけど、凄い運だな。
-
匿名さん
7時間前これ、社内に奥さんの協力者がいるとしても、どうやって不倫相手の女に一等を当てさせたんだ?ビンゴゲームなんてカードの数字も並びもランダムだし、番号玉のガラガラも狙った数字を出すなんてできないはず。
なんか先のストーリーよりも、不倫相手の女に一等を当てさせたトリックのほうが気になる。 -
匿名さん
8時間前会社に協力者がいるのかな、でも沼田さんにジャストミートするのもすごい。