コミックエッセイ うちの子をリングガールにして!
「誰も呼びに来ないのはなぜ?」結婚式場にバッチリ決めて乗り込んだ義姉の誤算【うちの子をリングガールにして! 第7話】
私のヘアメイクはもちろんのこと、娘たちのヘアメイクにもたっぷり時間をかけました。
だって、せっかく写真映えする素敵なロケーションなんだから最高の状態で行ってかわいい写真をたくさん取らないと!後からいい思い出になるのは間違いない。そんな私の意気込みをわかってくれない娘たちと夫。でも、みんなに「かわいいね〜」って言われてチヤホヤされれば、娘たちだってすぐに機嫌がよくなるはず。
そして結婚式場に到着し、控え室に通されて待っていると…ちょっと遅くない?もうとっくにはじまっている時間なのにーー。
それなのに…なんで誰も呼びに来ないの?
(9話で完結!その後「新コミックアプリ(ウーマン マンガ)」限定で特別編が読めます)
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから
※この漫画は実話を元に編集しています
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©yukinoshirokuma - stock.adobe.com
©海 春 - stock.adobe.com
ロード中