「そんな子育て私にはできないな〜」ママ友からの言葉は嫌味?それとも褒めてる?
義母に頼らず、母親である自分がしっかり育児をすることが大事。
そう思っている葵さんですが、夫には父親として育児に参加してほしいのです。
だけど夫は、母親にその役割を担わせようとしていてモヤモヤする日々…。
しかもお隣の緑さんは、頑張る葵さんに対してマウント発言を連発してきて…!?
>>【まんが】祖父母に子育て頼っちゃダメですか?
近所迷惑ってわからない!? 夜中に非常識な行動を取る隣人/祖父母に子育て頼っちゃダメですか?(3)【私のママ友付き合い事情 まんが】
関連リンク
-
new
髙橋大翔、「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門初ランクイン「いつか僕も…と淡い期待を抱いていたのでうれしい」
-
妻「双子育児が大変だからヘルプ!」夫「大変だろうから夕飯食べて帰るよ」ツッコミどころ満載の夫にこの怒りは届く!?
-
「女性と手を繋いで歩いてたけど妻を裏切ってない!」って夫の主張を信じれる!? 優しい夫が休日に会っていたのは…
-
new
藤本洸大、「ViVi国宝級イケメンランキング」NEXT部門初ランクイン ファンから熱い投票コメント集まる
-
近所迷惑ってわからない!? 夜中に非常識な行動を取る隣人/祖父母に子育て頼っちゃダメですか?(3)【私のママ友付き合い事情 まんが】