ヤバ過ぎ!社長に直談判「私は被害者です」止まらない自己正当化【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.139】 のコメント
みんなのコメント 92件
-
匿名さん
2月6日(金)平社員がそんな簡単に社長室まで行けるのかな?
-
匿名さん
2月5日(木)小さい会社なら問題社員はとっくに上に報告来てるって分からんかな〜w
-
匿名さん
2月5日(木)自分が悪いと自覚したら爆散する病??
-
匿名さん
2月5日(木)凄いなこいつ(爆笑)
-
匿名さん
2月5日(木)被害者アピールが染み付いたのはいつなのか。学生時代かな。
被害者アピール、加害者呼ばわりで何をするかというと排除隔離の論理であって、生産性はない。
義務教育のような嫌でも一緒にいさせられる場から逃れる手段ではあるが、利益を産み出すための集団の会社でこんなことをやればよほどの希少価値がない限り自分の方が排除されておしまい。
腫れ物扱いしろ、と振る舞っていたら腫瘍として切除されるでござる。 -
匿名さん
2月5日(木)もしかして……
この会社の採用基準、名前なのでは… -
匿名さん
2月5日(木)社長はむしろ、何かやらかしてくれって思ってるんじゃないかな
社長室なら防犯カメラあってもおかしくないし、二人きりだと思って過激な発言してくれれば退職勧告に持ち込めそう -
匿名さん
2月5日(木)この後、ビデオ見せられて、懲戒解雇って流れかな?
迷惑な人は退散ですね。 -
匿名さん
2月5日(木)問題になった社員は顔と名前覚えてるんだな。社長は比較的ちゃんとしてる人だ。
-
匿名さん
2月5日(木)まさか赤のように社長を転がせると思ってるのか…