「もう思い込みじゃない」雨の夜に立っていたのは?【夫が勝手に事故物件決めてきた 第8話】 のコメント
みんなのコメント 56件
-
匿名さん
2月10日(火)ここで、配信ストップして、あとはアプリからって
まじかぁ~ -
匿名さん
2月9日(月)ズコーな展開にするなら、嫁が不安がってるからと勝手に旦那が管理人さんに見回りをお願いした……だけど。
旦那と管理人はどう動くのか……。 -
匿名さん
2月9日(月)化け「あ、どうも。起こしちゃってすみません。
ぜひ私のことはお気になさらずに寝ててください。」 -
匿名さん
2月9日(月)はい!女性なら浮気確では?
-
匿名さん
2月9日(月)雨の中待ってるのに全然起きてこない奥さんへの怒りと、音量設定低くしすぎた後悔が入り混じった良い目をしている
-
匿名さん
2月9日(月)ダンナはもっともらしいことを言うが 専門は医学で科学は高校レベル つまり私らといっしょ 成績の方はおいといて
-
匿名さん
2月9日(月)盛り塩なんてやったところで… アサシオ呼んだ方がまだマシ
-
匿名さん
2月9日(月)とりあえずできる事をやってみるなら、盛り塩じゃなくてその部屋から出てホテルか実家に避難する事だよ。
あと不思議なんだけど、玄関ドアにチェーンロックとかはないのかな?例え合い鍵で侵入されていたとしてもチェーンロック掛けとけばそうそう外せないと思うけどな。
そしてここまで恐怖感に駆られていたら、寝るにしても全ての照明を点けっぱなしにするもんじゃないかな?
心霊現象だと思っててよく真っ暗にして寝れるもんだ。
私は昔、帰宅途中にヤバいの(等身大の日本人形みたいなの)に遭遇して付いて(憑いて)こられて、3日間部屋に居座られた事があるけど、電気消すなんてできなかったけど。ちなみに何故か電気点けてても3日間薄暗くて真夏なのに部屋の中だけ薄ら寒かったよ。
・・・思い出すのもコワい😱 -
匿名さん
2月9日(月)事件の関係者だったら…怖すぎる!
-
匿名さん
2月9日(月)奥さん旦那が何か仕組んでまっせ。それか旦那の不倫相手か