愛あるセレクトをしたいママのみかた

ここまで来てなお抵抗…「辞めたくない」と言い出す理由…【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.177】 のコメント

みんなのコメント 26

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5時間前

    言ってることとやってることが乖離してる。
    黒さんがやってるのは、誰の目から見ても
    「こんな会社いつでも辞めてやるわ」な人。

  • 匿名さん

    6時間前

    さあどうする黒沢!!

  • 匿名さん

    6時間前

    うーん確かにこの程度だと懲戒は厳しいとおもう
    諭旨免職でいいじゃん すぐ失業保険でるし

  • 匿名さん

    6時間前

    仕事しないし出来ない人を貴重な人材枠に入れるわけないじゃん⋯
    えーなんかもうここまでいくと怖いんですけど(・_・;)

  • 匿名さん

    6時間前

    むしろ「貴重な人材」に入ってると思うなら、その理由はなんやねんな?
    仕事の納期は守れず、その後始末もせず、仕事が遅いのにお喋りはする。指導されてもじゃあお前がやれよ的な態度を社長の前ですらする。忙しくて大変なときに自制できず周りに当たり散らして、反省と改善を求められても開き直る。で、お給料ちゃんとください!
    お前がやってんのはこういう仕事と勤務態度と主張なんやが、どのへんが必要で優秀な「貴重な人材」なんや?そこにいるだけで金が湯水のように湧いてくるアイドル的存在か座敷童とかなんか?説明せーや😒

  • 匿名さん

    8時間前

    新しい仕事、面倒な仕事はやりたくない
    出来る人がやれば良いじゃんと他人に丸投げ
    勤務時間内にくだらないお喋り
    努力してると喚く割に一向に何も向上しない
    自分の不機嫌を周りに巻き散らかす
    そんな人材が貴重と思われるわけないのに

  • 匿名さん

    8時間前

    自分の仕事を人に押し付けて、自分のペースで楽に過ごせてお給料が貰える事を理想と言うのかな?
    そんな仕事もしないで、仕事している社員のメンタルも時間も削っている給料ドロボーを雇う事は会社にとってどうなのか、考えて見る事は…出来ないだろうね…はぁ…。

  • 匿名さん

    8時間前

    退職して1年就業できなかったって…やっぱりお金?
    無収入の時の負債を持ってるから辞めたくないとか。
    その時の負債引落しあれば、給与あれば返済できるが、解雇されると給与も入らないし返済もできない。
    その返済があり彼氏への交通費もしぶったんだったら、情けない。
    彼氏と別れの悩みより、暗い顔で通帳みて辞めたくないと呟いた方が悩み深そうなのが、それと考察してしまった。
    無職になれば、負債の取立てに困るのは想像できる。

  • 匿名さん

    8時間前

    あらためて、すごい心臓の持ち主だと・・・
    貴重な人材に入っていないんですね、なんて恥ずかしくて口に出来ないでしょう?

  • 匿名さん

    8時間前

    この人にとって理想の会社って、楽して高給もらえるってことでしょう
    それを言っちゃうのかな?