愛あるセレクトをしたいママのみかた

静かに去った問題社員…どうしたら彼女を変えることができたのか…【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.180】 のコメント

みんなのコメント 104

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    「退社することになったんだね」
    灰谷さんも、ダメ押しというか念押しというか確認したくなりますわな。
    部長の所に呼ばれた理由わかるか聞かれたら、「わかりません!」
    フキハラ被害者の水野さんに、「解雇されるまでのことしてませんよね?」
    懲戒処分受けたのに、仕事覚えない、仕事しない。けど、無駄話はする。弱い人を選んでフキハラはする。同じ失敗を繰り返す。
    その懲戒処分を言い渡された時、「異動には従います!」とか、ズレまくった発言して、その場にいた人全員に(内心で)、「いやいや…懲戒処分て言ったよね…」と総ツッコミ受ける前科有り。
    そりゃちゃんと退社するってちゃんと理解してるかどうか、不安になって聞くわな

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    借金ありそう。

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    退社時に挨拶もしないのか。ここまでの礼儀知らずで、よく何回も就職出来たね。

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    この人、デートも交通費など自分は金出さないを徹底してたし、追い込まれても会社は給料いいから辞めたくないだし、飲み物もマイボトル愛用で家には一万しか入れず。妙なお金への執着があるのが不思議。
    “自分を評価しない”“自分ばかり損をする”社会から小金を貯めてFIREしようと頑張ってるのかな?

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    黒以外の兄弟はまともに育ってるみたいだから、母親の責任ばかりでもなさそうだよね
    成人まで面倒みたなら十分親の務めは果たしたし、本人のためにも完全自立させたら?
    同居の兄弟たちも良く思ってないみたいだし、一致団結して追い出そう
    家に1万しか入れてないうえに弁当作らせて親サンドバッグにする奴なんていらんでしょ

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    黒から退職しますお世話になりましたとでも言っとけば、灰さんが何か言う必要もなかったんだけどね
    いいトシした社会人がだんまりとかないわ

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    ここまで、黒さんどこかで自分が悪かったって気付いて反省しないかなぁって思いながら読んでたけどもう無理か〜。

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    次回は親からも見限られる??

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    またしばらく黒が家に居ることになるからお母さんもまた大変になるね…

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    黒さんが会社を去るたびに腹立たし気に持って帰るピンクの水筒、なんか妙に心に残るなぁ…
    毎日、水筒に好きな飲み物入れて出社して、お仕事ごっこしてたんだろうなぁ、とか感じてしまうのかな