【うちの子をリングガールにして! 特別編】姉を止めなかった“母”の責任とは? のコメント
みんなのコメント 9件
-
匿名さん
2月11日(水)成る程なぁこのオッカちゃんに取ってはこんなに大騒動になっているのに所詮対岸の火事何だろうね?このオッカちゃんは諦めちゃってるんだと思うよ。
-
匿名さん
2月3日(火)このリングガールの件だけでなく、義父の葬儀でもやらかしてるし、葬儀でも今回の弟の結婚式でも自分の子供を主役だと思っちゃってるヤバい娘を育てた責任あるってこの母親分かってないな。
-
匿名さん
2月2日(月)穏便に済ます必要なし。自業自得です。
なので、母からのお願いだろうが、年寄りだから許せだの、ちゃんちゃらオカシイ。
毅然とした態度で追い返す。それでもまだ言いがかりつけるなら、絶縁でよろしい。
姉を優先するのだから、老後は姉を頼ってくれ。 -
匿名さん
2月2日(月)あのねえ、お年寄りって、若い人が考えているより体力が弱ってるんだよ。いざこざを避けたい。穏便に何事も過ごしたいって、お年寄りにとっては切実な願いなんだよ。自分も年を取ったら分かるよ。
-
匿名さん
2月2日(月)なんで娘のフォローを別所帯持った息子たちにやらせようとするのさ。今からでも「め○え」使って教育委員会し直したら?
-
匿名さん
2月1日(日)お母さん…自分の罪に気づいてないの…?
-
匿名さん
2月1日(日)てか、娘をあんなふうに育てたのは自分なんだから、最後まで責任取るのは、母、あなたでしょう。