愛あるセレクトをしたいママのみかた

「言えなくさせていたのは俺だった」諦めずに話し合う努力を選んだ夫婦の未来は【妻が不機嫌なワケ 第10話】 のコメント

みんなのコメント 39

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    40分前

    漫画としては物足りなく感じる人もいるだろうが、現実では夫婦なんてこんなもんじゃない?
    言葉が足りなかったり過ぎたりですれ違ったり…
    そしてぶつかってお互いに理解を深め合って
    結婚して30数年、そんなカンジで喧嘩しながらも仲良くやってるよ

  • 匿名さん

    40分前

    何だかとても疲れる漫画だった
    何だよ、伏線無しのそのまま
    つまらない

  • 匿名さん

    46分前

    あー やっと終わった。全10話・・・短めなのに会話が少ないから互いの思いが伝わりにくくて長く感じたよ。ぼんやりした話だったな。

  • 匿名さん

    1時間前

    キャリアアップしたかったんじゃないの?離婚して同僚みたいにバリバリ働きたいように思ったけど違うのか。

  • 匿名さん

    1時間前

    ここまで遠回りだったけど、とりあえずハッピーエンドで良かったね。

  • 匿名さん

    1時間前

    最初から本音で話し合いしていればもっと早く解決したのに。

  • 匿名さん

    1時間前

    ハッピーエンドだろうが、、、モヤる
    “これからは何でも言ってくれよ?” のところが特に

  • 匿名さん

    2時間前

    こどもが2歳くらいまでの夫婦関係って本当に崩壊と紙一重。少し落ち着いた頃、お互い限界で話す機会を設けて歩み寄っていく、そんなよくある夫婦の話。こういう普通の終わり方も、うちもこんな事あったなぁみたいに思えて悪くない。外から見ると滑稽に映ってしまうけど

  • 匿名さん

    3時間前

    最後まで読んでの結論。今回の話は夫1:妻9で、「察してちゃん」の極みだった妻が圧倒的に悪かった。ただ、自分は男だからそう感じてるだけで、女性目線だと夫9:妻1で夫が悪いように感じられるんだろうなと思う。

  • 匿名さん

    3時間前

    こんなんで親がなっとくなんてしない