「言えなくさせていたのは俺だった」諦めずに話し合う努力を選んだ夫婦の未来は【妻が不機嫌なワケ 第10話】 のコメント

みんなのコメント 200

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8日前

    稀に見るつまらない内容だったな…

  • 匿名さん

    5月23日(土)

    夫が全てを理解した?マジで?
    妻に無断で子どもを翌日まで預けた上、お迎えも普通に妻に押し付けた時点で「あ、こいつマジで家事育児とかしてないな」「なのに自分で勝手に決めて妻に押し付けるとか、終わってんなー」としか思えなかったけど。
    義母からの迷惑ライ◯の履歴を見ただけで、直接関係ない家事育児の苦労まで分かったとか、マジなの?
    口先だけじゃない?
    さもなくば、家事育児が面倒なのを知ってて、知らんふりで妻に押し付けてきた確信犯では?
    正直、妻の察してちゃんより、夫のスルースキル+話を聞かない習性の方が、より有害だと感じてしまうなぁ。
    そして一度でダメなら何度でも言え!妻も弱すぎ!っていうコメ欄の圧の強さもビックリだったなぁ。そこまでしないと夫婦関係も家庭も維持できないなんて、めんどくさ…とゲッソリ。

  • 匿名さん

    5月20日(水)

    離婚して妻が子供引き取ったほうが良かったのに何で離婚しないの?だからお互いにイライラするだよ。
    夫も離婚考えたくせに妻から離婚切り出されて慌て離婚回避するなよ。
    妻も離婚のタイミング逃したなぁ離婚する絶好のタイミングだったのに
    結局同じこと繰り返す妻もバカ

  • 匿名さん

    4月27日(月)

    全てにおいてダメな旦那。

  • 匿名さん

    3月7日(土)

    主人公が勝手に空回りしているって思った

  • 匿名さん

    3月4日(水)

    めんでーふーふだな。

  • 匿名さん

    2月27日(金)

    え?夫婦のすれ違い話と思ったら
    しょせん姑の孫二人目がどうのこうのなの?
    夫こそ姑にやつあたりしてんじゃねーよ
    ぜんぜん反省してない

  • 匿名さん

    2月7日(土)

    絵が※ディ※ミッぽくて苦手・・

  • 匿名さん

    2月6日(金)

    このタイプの義母は世間体ばかり気にして、「良かれと思って」を振りかざし自分の気遣いは完璧だと勘違いしてるよね。
    相手にも都合や考えがあるのに結果的に押し付けになっている。
    周りにスマートに気遣いを出来る人になりたいけど難しいよね…頑張る。

  • 匿名さん

    2月4日(水)

    生成AIのせいで人物の場所がおかしかったりあっちむいたりこっちむいたり・・・。そもそも生成AIの画風は全部誰かの作品を無断学習してるわけなので、著作権的に大丈夫なのか?