「あのシンママに比べれば幸せ…」見下すことで保たれていた自尊心【開示請求待ったなし Vol.11】 のコメント
みんなのコメント 38件
-
匿名さん
3月3日(火)戸建てで2点ユニット?
-
匿名さん
2月28日(土)自分がどう感じて居るのかが大事だよね?
自分の置かれた状況は変わらないのに、他人と比べてどうとか、他人からどう見られているかが基準なら、これほど不確かで不安定なものは無い。その上に幸せは成り立つのか?
幸せって何だ? -
匿名さん
2月28日(土)35年ローンの上流階級
-
匿名さん
2月27日(金)外面はいいのね
-
匿名さん
2月27日(金)上流?
-
匿名さん
2月27日(金)いい奴なのか?、、
-
匿名さん
2月27日(金)自分は幸せだと言い聞かせるには、自分より不幸な人が身近にいてくれないと困るよね。
その思考が不幸なんだけど、側から見てわかんないのが怖いよね。 -
匿名さん
2月27日(金)だからといって、傷つけていいとは思わないよ。
-
匿名さん
2月27日(金)なるほどー、イケメンが再婚相手だったから格下じゃなくなっちゃったのかー
-
匿名さん
2月27日(金)取り繕うのに必死な幸せ感なんて、何の価値も意味も無いのにねぇ・・・