コミックエッセイ バレンタインとママ友の執着
「うちは豪華なチョコをあげたのに」他の人と同じお返しをあげたら親から抗議の電話が…【バレンタインとママ友の執着 Vol.4】
確かに…心美ちゃんがくれたチョコは、他の子たちからの友チョコとは違う豪華さがありました。だからこそ、こちらはふつうのお返しで意思表示をしたつもりだったんですが…。
泣くほど悲しい気持ちにさせてしまったことは、申し訳ないと思います。だけど、「2人がうまくいくよう協力するのが親ってもの」という考えには…私は賛同できませんでした。
息子たちはまだ小1。うまくいくも何も…親が介入するようなことではないと思います。心美ちゃんママのしつこさに、できればこれ以上距離を縮めてほしくないと思ったのですが…。
後日、息子の通うスイミングスクールに心美ちゃん親子が現れたのです…。
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
ロード中